ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

3675円の岩盤浴と食事のコース

2009-03-29 08:32:09 | 
昨日は 身体が 疲れている 私の事を心配してくれた
ミッシェルとともに 湯村温泉の あの~有名

『いずつや』の 温泉コースに 行ってきました。

岩盤浴が出来るのが 魅力で 二人で いってきましたよ。


これは 牛です。
って・・わかっているよね。

玄関の所に 座っています。






この、花かごプランで 楽しんできました。

そうなんです。
食事つき



11時過ぎに ついたんですが~


仲居さんが「今なら 展望温泉にも入れますよ


「じゃ~~まずは 温泉に~


気持ちがよかったです。

高価な展望温泉~

この、温泉のコースです

あ~~~楽しみだ~~~



その前に お昼になったので
食事を 個室で頂きます。

二人で のんびり 美味しい食事を頂きながら~
「あ~~~~幸せだな

ゆっくり、いろんな話をしましたよ




では、

今から温泉三昧~





良かったわ~

岩盤浴


ミッシェルが 私の 内臓の部分が 暖かくならないよ。って

そうなん???


乾燥しているのは そこから 着ているんじゃないの?


そうか~


一生懸命・・汗が 出るように・・??寝ていました

20分位してから

汗が出てきた。


私は 代謝が・・悪いんだわ。


だから 汗が 出ないんだな


一度 外に出て もう一度 岩盤浴

脇のところを暖めたら 汗が 出てきた。

あ~~~脇の部分が 暖まっていなかったんだな

ココを 温めたら~からだの 代謝が 良くなるのが
よく、わかった。


ありがとう~ミッシェル
感謝感謝です。

私に 素敵な時間のプレゼント
私は 内臓が冷えていたんですね。
顔にもブツブツ出していたのも・・

身体が 冷えていたのが わかりました

自分の身体も 大切にしないとね。





参考までに~
「ほほ」の吹き出物 ・・・小腸の働きが悪いことが多いです。

「はな」の吹き出物 ・・・胃に炎症があることが多いです。

「おでこ」の吹き出物・・・大腸が熱を持っていることが多いです。

東洋医療においては、顔色によってどういう状態であるのかが記されています。



「青」・・・体のどこかに痛みを感じていたり、筋肉の緊張を有している。

「赤」・・・体全体が熱を帯びている人が多く、高血圧などの人に多い。

「黄」・・・水分の代謝が悪く、体内水分量が多い。

「白」・・・冷えている人が多く、風邪の初期症状などにも見られる。

「黒」・・・泌尿器系の水分代謝が悪い場合に多く、腎臓疾患の人は顔全体が黒くなる。
また、顔全体の色のみではなく、
口周りや頬など局所的に色の変化が出る場合もあります。

その際は、その場所が何の臓器と関連しているかを見なければなりません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿