ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

湯村温泉~♪

2009-03-30 19:19:29 | 日記


いいな~~~
温泉は~



夢千代日記の吉永小百合 像 です。

小百合さんの 手を 見ました。

これです。
    



小さな 手でした。

素敵な人は 手まで 上品なんですね




みんな、足湯をしています。

温かいです


看板~







素敵な場所でしょ

ほっこり出来る場所ですね


サクラも 咲き始めていましたよ。

来週が 見ごろになるかもね~



■■■■■■■■■■■■■■■■■



勇気という種は


夢を降りかけると


芽を出す



■■■■■■■■■■■■■■■■■




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがいい (ミッシェル)
2009-03-30 21:24:13
楽しいかたね
気持ちがリラックスしました。
体も心もがんばるぞと力が湧いてきました。
いろんなものに感動できる人でありたいです。
また、行こうね
2463
返信する
ありがとう (kororin)
2009-03-31 11:09:15
ほんとに 身体が 楽になりましたよ。

頑張る力が 出てきます

また、一緒に 行こうね~

感謝します
返信する
おひさです・・m(__)m (ヒロ)
2009-04-01 04:32:10
温泉・・・足湯・・
日記を読んでてもホッコリしますね。

吉永小百合さんのサイン・・・かっこいい(^0^v
‘夢一途’・・・自分も一途に追いたいものです・・。
返信する
ヒロさん (kororin)
2009-04-01 10:08:59
元気ですか?

たまには ゆっくり 温泉もいいね。

小百合さんも 素敵ですね


あんなふうな 女性らしさを見に付けたいものです
返信する
Unknown (ろば君)
2009-04-02 11:37:02
ころりんさんのブログ読んでて
ずっと気になってたのですが・・・

せっかく高速道路が安いので、
ついに今週末、「但熊」の卵かけごはん
食べに行っちゃいますよ

返信する
ほんま~ (kororin)
2009-04-02 20:04:21
ろば君さん、こられますか?

逢いたいのに~

私は・・・


すみません。

出かけています・・


でも、


いっておきます。

ろばさんが こられることを~

コバジィさんに

豆腐くらい~ご馳走してあげてって~

頼み込みますね。

逢いたかった~~~~


連絡 待っていますね。
返信する
Unknown (ろば君)
2009-04-03 07:50:37
いつも思いつきなもので…。
無事たどり着けるかどうか。

2日間のなかで卵かけごはんを食べることが目標なので、具体的なことは何も決まってません。行き当たりばったりのドライブになりそうです♪
返信する
あ~~~ (kororin)
2009-04-03 20:33:58
ミク友になれて~ロバさん嬉しいです。

明日から 楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿