ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

魂の成長とは、

2006-07-23 08:09:19 | 
魂の成長とは、

第1段階=衣食住、金、物、夜の生活的に満たされて、
    安心感を得られている事。

第2段階=好きな事をする時間、愛する人と過ごす時間等、
    楽しい時間を過ごせている事。

第3段階=あなたの好きな分野で技術的コツを身につけ、
    そのコツを使って、家族以外の人達に奉仕すると同時に、
    美意識を持ち、如何に自分の人生を美しくしていくかを実践できている事。

第4段階=リーダーペア、あなたの好きな分野ごとに複数の愛する人と、
    対等関係でリーダーペアを実現し、子供や後輩の導き、癒しをする事。


くくりん日記から~


さて~あなたはどの段階ですか?

私?宇宙人だから
5段階かな

写真は香住区の海雨だったから~くらいかな。



朝、栄吉の散歩に行ったら、野菜や稲が大きくなっていた
母は慌てて畑に行った。
「野菜が大きくなってきたね」
「野菜も大きくなっていくけれど、その分、草も大きくなりすぎて
早く、草を取りに行かなくっちゃ」

とても、楽しそうに???出かけていった。
でみんな成長していくんだね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿