ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

37.2℃

2005-06-25 20:17:48 | 日記


アチッチッチ・・・・。
きょうは37.2度もあったんだって~
ユデダコダワ

どうしたらいいんでしょう~~~

水が足りない~~


蔵人庵で  サラダうどん頂きました。
もっと~もっと~たべんな~~~

「だめ」「これ以上・・たべれませ~~~ん

少ししたら婆さまの持ってきていただいた、スイカ
食べました。
「もう、たべれませ~~ん」

そういいながら、食べました。
美味しかったです。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (こばじい)
2005-06-25 22:00:55
小田和正・・・今ききながらキーボード打

ってます。・・・ええですね・・・やさしいね詩も声も・・・HIRO君によろしく.HPの名前かえましたよ。と。
返信する
感謝 (kororin)
2005-06-25 23:27:42
きょうはありがとうございました。

hiroに伝えておきます。

夜も出かけていました。

いつ、主婦をするんだ~



なんて、言われていませんよ
返信する
ありがとうございました ()
2005-06-26 07:17:58
今日もご一緒で楽しい一日でした

ありがとうございました

うどんサラダおいしかったですよね

もぉ、お腹いっぱい

夜、友だちとお食事会だったのですが

 ちょっと控えめでしたわ

返信する
同じですね (kororin)
2005-06-26 12:18:55
夜も出かけられましたか~

婆さま 同じですね。



きょうもうだるような暑さ。

これが夏になったらどうなるんでしょう・・・。



暑いわ~~
返信する

コメントを投稿