ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

賢いな~

2005-06-25 09:41:19 | 日記


梅雨は無いのか・・・・?
きょうも晴れ・・・

野菜に、水分をもらえなくて~母は四苦八苦。
キュウリがなっているのですが、動物も食べ物がないので
山から下りてくるそうです。狸、いのしし、鹿

空から、鳥が~~~野菜をねらいます。
カラスは賢い。
昨日は、キュウリをねらって 頭の所を
きって、土の上でキュウリをつついていたそうです。
人間が食べる前に沢山つつかれてしまったそうです。

1つ母が持って帰ってきました。
それも、つつかれていました。
カラスはいつもねらっています。
地上は網をはって守っているんだけど
空からは・・・ねらわれてしまいました。
人間と動物と生きていくための追いかけっこです。

きょうも33度になるとか~
身体が持ちません。
梅雨はまだ来ていないような~これから来るのかな?


私は動物占いでは、チーターです。太陽の仲間になります。
太陽はいつも輝いているのが当たり前
チーターは
好奇心が強く、新しい物好き
超プラス思考。諦めの早いチャレンジャー
早とちりでお人好しです。
皆さんは、何か また 教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のホタル)
2005-06-25 10:07:45
今日は みんなで 変わったことを しましょう! 久しぶりに勉強してみるとか!久しぶりに風呂入ってみるとか! きたねぇ!って言われそうやけど 水不足なら入れないようになるかもね!
返信する
一匹狼 ()
2005-06-25 10:21:56
婆は群れない「狼」です

孤独を愛する自由人

「水瓶座」でもよくいわれてます

でも、狼は犬科なので

ちょっとは愛嬌もあるのでしょうか

ねっ、栄吉く~ん



でも、性分は猫なんですけどね
返信する
婆様は (kororin)
2005-06-25 11:42:45
狼でしたか~

1匹狼ですか?



私はダッシュは早いんですが~

すぐ、疲れてしまうんです。

まぁ~いいか

つねに・・・言っています。



ホタル様も雨が降らないから~

しんどいでしょ

きょうは、また、暑いです。

きょうは、みんなで変わったことしてきますね。
返信する
私はチーター (kororin)
2005-06-25 11:53:10


楚々とした雰囲気を漂わせるあなたは、その実

おおらかで親しみやすい性格の女性です。



他人に対しては内気で、デリケートな神経の持

ち主です。



まわりが浮かれていも、決して一緒になって騒

いだりせずに、少し離れたところで見ている方

が多いでしょう。



時にはノリが悪いとか、寂しそうだと心配され

ることもありますが、あなた自身としてはごく

自然に振る舞っているに過ぎず、その傍観者的

立場にも満足しています。



デリケートでプライドの高いあなたは、少し見

栄っ張りで、外見を意外に気にするタイプです。



周囲に気を使って、自分がどのように見られて

いるかを気にしすぎ、周囲に合わせて、違う自

分を演出してしまい、本来のあなた自身を個性

を消してしまおうと思うこともあります。

だそうです

返信する
ありがとう (こばじい)
2005-06-25 19:32:37
今日はいろいろありがとうございました。

ちなみにじいは、知的でやさしいひつじです。

あったてるがな・・・・.ほかもあったテル。

返信する

コメントを投稿