ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

中村天風

2009-05-22 07:55:05 | 

      この世の中は、現在只今の連続で、
      「明日」という日は永遠に来ない。
      寝て起きると今日、今日である。

      さらば今日一日を能う限り価値高く生きろ。



            中村天風





ツバメの 赤ちゃんが 大きくなっていますよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめ (すみや)
2009-05-22 10:06:17
4羽そろって愛らしいですね。
返信する
楽しみです (green-ribbon)
2009-05-22 14:14:41
我が家も、新居に住んで3年目ですが
初めて、ツバメが巣を作りました。
うちはまだ卵なのかな?
赤ちゃんのの気配はまだ無いです。

家族で心待ちにしています
返信する
はい (kororin)
2009-05-22 19:25:52
すみやさん とっても可愛いでしょ

下には 糞をたくさんしています。

それだけ 沢山の 食べ物をとってきてもらっているんだろうな~


グリーンリボンさん

お宅にもツバメさんがこられていますか

育つって~いいものですね
返信する

コメントを投稿