ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

なか井のランチ

2010-07-30 08:49:51 | 徳育


友達と なか井のお昼のランチにいった。


プチメゾンさんのオススメ


どんな料理が 出てくるかと~楽しみにいったよ。

扉を開けたら いらっしゃいませ!!!



ビックリ ここって・・高くないの???



お昼のランチを 注文した。

1050円



いいやん~

油が 使っていなくて~

純和風~


食べてみて、


美味しい、上品な味


冷たい 茶碗蒸しが また、いいわ~




これは、いいところだわ~



・ ご主人の笑顔・・・タダ・・・


笑われるところも 見たかったな~


オススメの お店です

http://blog.nakai-toyooka.com/
HPです

見てみたら・・

あらら~すみやさんと お友達

だったら 中村文昭さんは 繋がってきているよね。


内緒で いってよかった~


いろんなこと ばればれに なっちゃうわ






【人生はテスト問題】

人生はテストと同じです。

「難しい・・・」って、立ちすくんでいると、時間切れになります。

立ちすくんでいるよりも、できる問題から取り掛かりましょう。
1から順番にやらなければならないわけではないのです。

解けるものから解いていくうちに、難問の解き方が
ひらめいたりします。

まずはできるところから、動いてみましょう。


☆友達に教えてあげてください☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチメゾン)
2010-07-30 13:40:32
仲井さん、美味しいでしょう~昨日、おかみさんが来て下さって炭やさんの話しになり又営業ひとつ出来ました。繋がるね~
返信する
ほんとだよね (kororin)
2010-07-30 22:45:29
プチメゾンさんのところは 色んなステキな人が集まってこられますね。

あまりにも 身近過ぎて・・・怖い怖い~
返信する
テスト問題で検索中です (村石太マン)
2010-08-14 16:46:25
忙しいと パニックになりますね。
できることからですね。救いの神は 現れるか
時間をかけてやるしかないのか
解けない問題は 後で 時間を使って 無理やりでも 答えを出す?不正解かなぁ?ひょっとして 大当たりかもしれない?
返信する
そうですね~ (kororin)
2010-08-14 21:05:49
解けない問題は・・

みんなは どうしますか?




解けるまで・・

答えを先に見てしまいます
返信する

コメントを投稿