ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

すべては 必然

2012-05-31 08:44:48 | イベント

「すべては必然」


人生が思った通りにならない?


それは違う。


人生には、

自分が欲していることではなく、

自分に必要なことが起きるのだ。


自分の人生に起こるあらゆることが

自分に教えようとしているのだ。


だから、生きることをもっと楽しもう!


必ずよくなる!

すべてよくなる!

だいじょうぶ! だいじょうぶ!


安心して今日をひたむきに生きよう!


自分の人生を楽しもう!








今日もいい日だ! 絶好調!!

何か良いことがたくさん起きそうだなぁ♪♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (るなどん。)
2012-05-31 18:20:00
鉄線(クレマチス) 綺麗に 咲きはじめましたね~♪

この宇宙には、ムダなものは何一つないそうです。
とすれば、起こる全ては、必然ということですね♪
( ̄∇ ̄)
返信する

コメントを投稿