ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

立ち止まってみよう!

2015-10-25 00:13:54 | 日記


ちょっとしたタイミングが悪いことが2回以上続く時。
一つは身体からのメッセージ。

『ちょっと疲れているみたいね。
今夜は早く寝ましょう。』

もう一つは魂からのメッセージ。

『家族やまわりの物に感謝していますか?』
『感謝を行動に移していますか?』

このメッセージを放っておくと、
病気や災難となって辛いメッセージがやってきます。

そうなる前に立ち止まって足元を見つめてみましょう。

身体に、家族に、支えてくれている人達や物に、
心からの感謝を伝えて下さい。
たとえ30秒でもいいから立ち止まって
『ありがとう』の念を送ってみて下さい。

それが出来る貴方なら、
タイミングの悪かった出来事が続いたのは、
次の階段を登る為の踊り場にいたということ。

急がなくとも、慌てなくとも、
感謝で全てを受け入れていると
次の段階に登っていくようです。

今日一日、皆様が笑顔でお幸せでありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿