ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

誕生日だった・・。

2008-02-23 09:33:47 | 日記

昨日は主人の51歳の誕生日だった。

自分でも覚えていなかったみたいで
帰ってみて、娘がケーキを買ってきてくれていたのと
誕生日だから~すき焼きをして待っていたので
気がついたみたいだった。

いいな~私なんて~いつも忘れられているんだわ~

他のものと 重なっていて・・・。

でも、年をとらないから~いいんだわ

すき焼きは 私が作ったら~みんなが
『おばあちゃんが 作ったほうが 味が濃いから
美味しいわ~

はぁ~~まだまだ、上手く作れないな~

だってね、砂糖や醤油を沢山使いすぎてしまうから
どうしても・・薄味になってしまうんだな・・・

でも、みんなで囲って食べるすき焼きは
とっても美味しかったです。
白菜を沢山入れて~すき焼きというよりは
野菜が 沢山ですが~いいんだわ


先日、まゆみさんがくれた、ポーチ~
自分で作ったポーチ
 パッチワークの上手いまゆみさん

いつも、ありがとう~

見てくれますか?
こんなに素敵なんです。




で・・毎日化粧品をいれて 持ち歩くことにしました。
うれしいな~


きょうは、豊岡は雷がなって、嵐のようです。

ふぅ~きょうは、どんな日になりますか

ありがとう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ(^0^) (ヒロ)
2008-02-23 11:13:49
昨日はご主人の誕生日だったんですか~♪

おめでとうございます<(__)>

51歳になったんですね(^^; 
ま、私も同じようなもんです・・か?!

私は・・研ナオコ・小林幸子・関根勉・桑名正博なんかと同い年・・。

kororinさんは祝日と誕生日が重なってるとか???
クリスマスかな?(^^;

みんなで囲んで食べるすき焼きは美味しかったでしょうね(^O^/
返信する
よくわかりましたね (kororin)
2008-02-23 15:52:15
私の誕生日は 正月なんです
みんなが 祝っていますが、
私の誕生日では ありません・・・。

犬直子?研ナオコって何歳ですか?

すき焼きは 美味しかったです。

きょうの昼は その中に 餅とうどんを入れて
すき焼き力持ちうどんにしました。

応用編です。

美味しかったです。
返信する

コメントを投稿