ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

おはよう☆

2005-11-01 08:26:46 | 徳育

 ご機嫌はいい!

確かにご機嫌でいるより、
多少不機嫌でいたほうが、かしこそうにみえるし~

まわりも、気を遣ってくれるかのしれないけど~

ご機嫌でニコニコがいいね~~~




息子が昨日、自転車がパンクした・・。
メールをいれてきた。
私の携帯は圏外だった。

どうしたのかと聞いたら、おじいちゃんを呼んだ
自転車屋さんに行って
台車を借りて帰ってきた

風邪気味だけど自分で帰ってきたのは、なかなかやるな~

でも、パンクするか~

今朝は、台車に乗って行ったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせっかいかな (やせカエル)
2005-11-01 12:31:54
台車ではなくて、代車では。代車に感謝。パンクするということは、体重がふえたんでしょうね。きっと、ごはんが美味しいのでしょうね。ご飯が美味しいと自転車屋がもうかる。 カエルには、つらいくらい、いい天気ですね。 ようわからんコメントですみません。もうすぐ、冬眠します。
返信する
何か変だな~と思ったら (kororin)
2005-11-01 13:43:38
字が間違っていましたか~



私も風邪気味で・・頭がぼやけています



ありがとう。

どっかにドライブ行きたいです。



紅葉が綺麗だろうな~
返信する

コメントを投稿