ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

親孝行は元気なうちに~

2005-10-30 17:34:40 | 日記
親孝行でもないけど・・きょうは2人の母を連れて

奥香の湯へ~
きょうは、駐車場も止められなくて~いっぱいだった。
2:30だったのに・・・

私は車が止められなかったので、あちこち走っていた。
その間に温泉に入ってもらった。

良かったようだ裸のつきあいが出来たそうで~

お金では買えない、満足
時間とゆとり~
車の中で食べ物の話も弾んでいたな



楽しい事なんて探していたんじゃ間に合わない。

楽しめる能力がほしいんだな~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました。 (なえ)
2005-10-30 18:18:14
kororinさまお出かけくださって、ありがとうございます。早速おじゃましました。

ブログ最近まで使っていました。いまは秋バージョンに変えましたが・・・



お料理ありお出かけあり・・・たのしいですね?

小田さんのCDは家にもありまする~

顔に似合わず・・・美声



また来ますね?
返信する
なえ様 (kororin)
2005-10-30 21:31:58
ありがとうございます。



お出かけばっかりで・・・ごめんなさい



いつ家のことするの??



よく聞かれますが・・しています。

また、お越しくださいませ。
返信する
大入り ()
2005-10-30 22:01:56
お出かけになりましたか

親孝行何よりです

しかし、駐車場が狭いというのは

いかがなものでしょう

しかし、その分、入場制限されるので

ゆっくりできそうですね

フルーツ牛乳が飲みたくなりました
返信する
温泉よりも (michiko)
2005-10-31 21:37:45
私はこの招き猫がたまりません。

これは絶対手描きです♪

な~んてカワイイんだろう^^

こんなの見たことないよ。
返信する
はい (kororin)
2005-10-31 21:47:19
michikoさま

この、招き猫は時代物なんです



生野の井筒屋さんにあったんです。



私も思わずデジカメ押しました。

好いでしょ~
返信する

コメントを投稿