ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

素晴らしき我、人生!

2006-09-26 08:26:47 | 徳育

コバジィから借りたDVD

素晴らしき我、人生!

ジェームス・スチュワート出演/1946年作品
  
■監督:フランク・キャプラ 
■脚本:フランセス・グッドリッチ、アルバート・ハケット

■出演:ジョームズ・スチュワート、
ドナ・リード、ライオネル・バリモア、ヘンリー・トラヴァース  

よかったわ~

天使っているんだね。

天使は光と愛

いい事をすると鈴が鳴る


人生って考え方を変えるだけで
すべてが変わっていく。

友達って大事だよね。
お金って言っているポッター
天使がやってきて、
1つの世界を見せてくれる。それは、
もし彼がこの世にいなかったらどんな状況に
なっているか。
命の美しさ・夢の尊さ・心を映し出していく

最後は涙~涙

人生って素晴らしい

友達を大事にしなくっちゃね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとカエル)
2006-09-26 12:30:37
そうですね 素晴らしい友達がいれば 素晴らしい人生が おくれるんですね いい友達 みつけないと  冬眠してられない
返信する
ほんとに (家具や白髭)
2006-09-26 14:37:06
友達は大事ですね。人生50年、つくづくそうおもいます。類は友を呼ぶともいいますから、自分自身がよくなることも大事なんですね。がんばろうっと。
返信する
ふろかえるさま (kororin)
2006-09-26 17:40:07
友達はいいですよ



私も 友達になりますよ。



きょう、お餅3個も力もちうどんに入っていて

また120%食べてしまった。痩せないです
返信する
家具やひげ様 (ころりん)
2006-09-26 17:42:33
久しぶりのコメントありがとうございます。



本当ですね。自分磨きしないといけないですね。

光らなくっちゃ~



光と愛で



年を取ったら味がある人になりたいです。

家具やひげさんのように
返信する

コメントを投稿