千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

さくら

 



桜が咲いてました。
篠栗です。
山台苦氏と篠栗までドライブです。

と・・悠長なお花見ではありません。
午前中は山笠道具の移動で役員集合。
お昼ごはん食べた後、ゆらりんで使うテーブル取に
山台苦しと約束しとったけん

篠栗の作業場行きでした。

作業場にはオフシーズンの山笠の材料が
ゴロゴロ眠っていました。
シャッターを開けると
「まだ早い」とまぶしそうでした。


麦わらと鉄砲


役目終えた人形たち


とかれた山台


しおりと杉壁

青空が広がり車に乗っとったら
暑いくらいでした。

テツジから中古パソコンの提供がありました。
帰ってこれのメンテナンスとゆらりんからもって帰った
汚れ台拭きの洗濯しました。

夕方からはパソコンのお届けです。



ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事