千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

木曜の夜に町を歩いてご覧?

ホークス9回逆転劇、スカッとしましたね・・・

時間は逆転勝利から遡り、今夜は中1日置いてのウオーキングです。
大黒流の道順風に言うたら・・・・・

呉服町~大博通りば北進しサンパレス前左折、材木通りから西進し
唐人町に至る、唐人町T路地左折し、黒門川から大濠公園に入り半周ののち
昭和通に至る、昭和通り一路東進し給水所に至る・・てとこです。

あいだあいだ写した写真、手違いで削除してしまいました。
久しぶりに「荒戸湯」の写真撮ったっちゃけど。

給水所では珍しゅう、けん坊ママが一人でお客待ち
建太も一時帰宅中、けん坊ママと二人でゆっくり話しながらのお酒も久しぶりです。


今夜は普段頼まん焼鳥中心に頼んでみました。
ミートボール、ウインナー、椎茸、砂ずり、戻って来た建太が
牛肉サービスしてくれました。もちろんメニューにはありまっせん。
博多は「焼鳥」て言うても「鶏」自体は焼鳥専門店にいかなありまっせん。
とりあえず「バラ(豚バラ)」やら鶏皮、砂ずり(砂ぎも)ですもんね。

おでん食べて、焼鳥食べて、ラーメン食べてフルコース頂いたっちゃばってんが
しよったげんたい、中洲出勤の「隆ちゃん」が座り込んで・・・・


ホークス逆転勝利のお祝いのスナップです!
大黒流的には結構、濃い二人のスナップです。隆ちゃんとの関係は
前回でも書いとりますもんね。

隆ちゃんとはタイのお話ばっか、「国王が亡くなった」」て言いながら
焼酎2杯飲んで中洲の町に消えて行きました。

帰りにサニーで買い物したら、ラーメン食ったっちゃぁばってんが・・




早ょ寝らないかん(>_<)

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
わかっちゃあおるとですけどね~
熊八
痩せよう思うたら、夜は炭水化物抜きの食事して
すぐ横になって就寝すれば効果てきめんですよー
うそやと思うたら試してみてください^^
ちどりあし
べっぴんさん
だれかいな?
フジワラ
フルコース + アルファ・・・気持ちはわかる。わかります。

ところで、我々共通のお友達(べっぴんだけどようしゃべる女性)が、千鳥足さんとお茶したいけど、二人で行って恋におちたらいかんけん、フジワラさんセッティングしてよと言うてきました。

たいてい、屋台におられるようだから、そこを狙いましょうと答えておきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事