千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

亀田が勝った

今日は夜もお仕事
亀田のタイトルマッチの日やったけん
ビデオば撮っときました。

これ正解!
やっぱ前置きの長か

弟の前座試合はすぐに終わって
又、歌やら歌いよります。
面構えは大毅の方が上回っとうですねぇ
髪は銀色に染めて弁慶の格好で・・・

昔、ガッツ石松が三度傘で登場したときも
「これで負けたら恥ずかしかろう」て
見よったとば思い出しました。

バッテンこげなとはプロやけん
どんどんやっても良かと思いますが
前置きの長かとはつまりません。

これはバレーボールにも言えます。
それとプライドやらの格闘技も
「早よ来いや~」
て言いたいぐらい中々リングに上がってきません。
「サッと出てきて、サッサ試合ばしやい」
言いとうなります。

さてさて圧勝で買った亀田のあんちゃん
ますます鼻高々でしょうや・・・・・・

最後のインタビューで見せた涙は本物やろうと
思いますばってん・・
強がり言わんで淡々としとればもっと人気も
出るやろうに・・・

ボクシングは一流になり始めても
人間が一流にならないかんですバイ

なんかあそこは
親父がネックのごたぁ

マスコミもあんまし騒がんごと

いっつもマスコミ(テレビ)は事ば大げさにしすぎます。

そのくせ手のひら返すごと
不祥事があったら批判します。
視聴率が上がればそれで良い・・・・・
そげな気がします。

「節操の無か!」

心休まる江原さんの「オーラの泉」ば見ながら
今日は寝ることにします

つくづく思うばってん美輪アキヒロは何者んかいな?

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事