千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

山笠無事終了

山、終わりました・・・・・

とりあえず



久しぶりにM元町総代にも出てきていただきました。(右端)



記念撮影



赤手拭一同と「マ○ト」
「マ○ト」は広島にとんぼ返りです。



古ノ一女性部と・・



博多の街は早くもすっかり普段の町並みに戻りました。
二、三日は「オイサ」の空耳が聞こえます。

↓ こちら番外




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

竹若番
最近のうちの流は
チョコレートショップ横で後山の通過待ちをします。
本当に気合いの入った台上がりでしたよ!
ちどりあし
竹若番さん
昭和通りでっしょう?

元の「ビクター」石田ビルから馴し廻り止めまでが今年の責任区間でした。
ここは良う当たります。
若手に台上がりの見本ば見せなて張り切って上がらせてもらいました。
竹若番
お疲れさまでした。
山小屋に帰る通過待ちで
初めて台上がりされているお姿を拝見しました。
私もまだまだがんばらないといけません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山笠・博多の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事