千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

6月の日曜日

金曜日に飲んで土曜日は町内の役員寄りで
ついついやっぱ中州へ・・・・・

その日のうちには帰ってきたばってん
頭の芯はまだ冴えまっせん。

午後からごりょんが知人に誘われたけん・・て
一緒に「リーディング教室」の発表会ば見に行ってきました。


演目はサラ・ケインの「4時48分サイコシス」

リーディングて言うたら朗読って言う意味ばってん
台本持っての立稽古のごたあとやった。

なんも知らんで「演劇のあると」て言われて
「なんなと見識ば深めるとは良かれなこて」て思い
ついて行きました・・

題名みて
「櫛田入の4時59分に似とう」て思うたばってん
内容はもちろんじぇんじぇん違います。


私は死への願望など持っていない
自殺しようとしたことなど一度もない

私が消えるのを見て
私を見て

消えるよ

私を見て

私を見て

見て


おいしゃんにゃあとてもわからん代物やった
この作者この作品書いた後、自殺さっしゃったげな

私は横番の願望など持っていない
横番切ろうてしたことなど一度もない

私が消えるのを見ないで
私を見ないで

消えるよ

私を見ないで

私を見ないで

さて・・・・あの角から・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事