Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

私信です。 ぷ~ママさんへ

2007年02月13日 22時42分50秒 | 徒然日記
私信です。
ぷ~ママさんのブログにコメントを投稿しようと何度か
トライしているんですが、どうしても投稿できないの・・。

「第一号、誕生だわね! 自家製酵母、見事成功おめでとう!
きれいに焼き上がったね! クラフト、パリパリで
中はもっちもちなんて、なんて美味しそう・・・♪
あのガーリック・マーガリンにぴったりだね!


海の写真も綺麗だね。
歩いて10分で海に出れるなんて、なんてうらやましい・・。
埼玉なんて海のない県なので、湘南ッ子だった私は
時々無性に海が見たくなるのよね。
                            」

と書きたかったんだけれど、どうしてもアクセス権がないって
表示されてしまうの。 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2007-02-13 23:52:38
ブログに遊びに来た瞬間、自分の名前を見てびびったぷ~ママです・・・。

天然酵母の記事ね、すっごく張り切って書いたのに誰もコメントしてくれないの。ちょっとすねてたのに原因が自分のブログのせいだったとは・・・。
何で書けないのかねぇ~?朝は自分で昨日の記事のコメントに返信したんだけど。
でも昨日はココログの自分のブログに全然入れなくてイライラしてたし、写真の拡大が表示されなかったりしたし、おかしいのかも。

ほんとごめんねぇ~。
コメント書いて、はじかれると腹立つよね。

酵母パンは、今日も一人で食べました。
最近、旦那にパンばっかり食べさせてたので飽きたみたい。美味しいのにぃ。
もうね、ガーリック・マーガリンにぴったりすぎて怖いわ~。このパンを焼くために、あのマーガリンを買ってたんじゃないのか?ってほど!!
明日の朝ご飯も、決まりです。旦那にはご飯炊くけど。あぁ、面倒くさいわ~。おかずも作らないといけないしぃ~。パン食に生まれ変わってくれないかな。

うちから徒歩10分で海に出れるんだよぉ~。海水浴場は兵庫県でも有数の汚さですが・・・日本海側の海水浴場はキレイみたいだけどね。
家にいても風向きによっては磯臭い日があるんだよ。大型船の汽笛も聞こえるし、まさに港町神戸って感じです。
返信する
ぷ~ママさんへ ごめんね。 (Komy)
2007-02-14 20:49:09
こんばんは。
ごめんね、ビックリさせちゃいました。
コメント書きたかったんだけれどどうしても
投稿できなくて。
設定とかで何かあったのかな? ココログの不具合
だったのかしら。Komy側の問題だったりして・・。

手作り酵母ちゃんのパン、いくつも食べれそうだね。
ふんわり病みつきになりそうな味なのよね、きっと。
。。。考えるだけでヨダレが出てしまうわ。
Komyは毎日パンでも大丈夫だから、Komyだったら
大歓迎なんだけどなぁ♪
ガーリック・マーガリンにぴったりなんてなおさら
パクパク食べれちゃう♡
パン食だったらスクランブル・エッグとかサラダとか
簡単に作って済ませられるんだけれど、ご飯となると
やっぱりそうはいかないかぁ・・・。
海の写真、綺麗だね。
湘南もサザンの歌とかに出てくるからキレイなイメージ
あるみたいだけれど、海水浴場としては入りたくない汚さなのよ。
でも潮の匂いとか、、無性に懐かしくなるんだなぁ。
汽笛も聞こえるなんていいね! まさに港町、神戸の
イメージだわ^-^


返信する

コメントを投稿