Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

焼き肉 堪能~♪^o^

2011年06月27日 20時03分37秒 | 今日のお夕飯
昨夜は電車に乗ってお出かけ。

東浦和の『うしの家』に行きました。
東浦和の駅から歩いて2~3分の所にあります。
住宅街の中に赤い可愛らしい庇が見えてきます。


まずはキムチ。
ちょうどいい漬かり加減で美味しいです♪


厚切り黒タン牛。
写真は2人前です。ボリュームがあって食べ応え満点!
ここに来たらコレです


手前が和牛カルビで奥が中落ちカルビ。

脂の乗りがちょうど良くて口の中で蕩けてしまいます。



先述の厚切り黒タン。
こんなに厚いんだけれど簡単に咬み切れるんですよ。
勿論、カット用のはさみはついていますが使いません。


これは鶏です。鶏好きなKomy、軟骨いっぱいなので嬉しい♪^-^
奥に見えるのはホルモンの盛り合わせです。
ホルモンも美味しいですよ~!


お酒が進んでしまいます(^m^)
これは泡盛の残波。


冷麺を食べて。


石焼きビビンバを食べて。
大満足なお食事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿