Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

mineo渋谷店へ!

2017年02月08日 15時57分27秒 | マニアック
横浜からの帰り道、乗り継ぎのため渋谷駅へ。
せっかく渋谷へ来たので今月オープンしたmineo渋谷店へ行きました。センター街を入ってすぐ! 目の前に緑!

1階にカフェがあって猿田彦珈琲の美味しいコーヒーをマイネ王メンバーが使える割引(パケットを使って100円割引)で飲んでいたら小さいカップに入ったパンケーキをサービスでいただいて一息。
パンケーキはフワフワで美味しかったです。トッピングの種類も沢山あるようで、今度行くときはパンケーキを頼もうと思いました(^_^)
4階のマイネ王メンバー専用スペースへ。
店長さんがいて、あれこれ説明してもらって、とりあえずガチャガチャへ。
ガチャの中身はリップクリームとスマホクリーナー。
当たりはモバイルバッテリーだそうです。
珍しい本が並んだコーナーに一際目を引く『マイネ王国の歴史』をじっくり見て、しばしのんびり休憩。
4階にはモバイル充電用のコンセントもあるそうです。
1階のカフェで買ったコーヒーやパンケーキを持ち込んでもいいそうですよ。
マイネ王パッケージのキットカットとグミをいただいて帰りました(^・^)
2/14には秋葉原にも実店舗がオープンするそうで。
関東にも続々、mineoが広まってきています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿