Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

もの忘れ?

2007年07月09日 23時29分59秒 | 徒然日記
今日はお仕事が終わって、新鮮メンバーでアリオ前の
「らてら」へ行きました。

8人と大人数だったので全員一緒に座れる席は無く。
Komyはマキさんと二人席です。

若鶏のおろしのせ唐揚げ(名前違うかも)を注文して
お腹が空いていたので、あっという間に平らげてしまい
ました^-^ 美味しかった~♪♪

・・。でも土曜日に鶏の唐揚げを沢山作って食べた
ばっかりだったのよね、私。
もも肉を8枚使ったから、かなりな量を作ったんだけれど
すっかり忘れて注文しちゃった。

最近、そういうことばかりのような気がします^^;
先日は買ってきたばかりの食品を冷蔵庫に閉まったあと、
使いかけの食材にラップをしよう・・と探したんですが
どこにも無くて途方にくれていたら。

おやつを探していた息子が「お母さん、なんで冷蔵庫に
ラップが入っているの?」と持ってきてくれたり。

さすがにコレはやばいなぁ~・・・・・と目が点になって
しまいました。

最近疲れているのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿