Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

クリスマス

2007年12月25日 21時54分14秒 | 徒然日記
今日12/25が本当のクリスマスですね.。.:*・゜.。.:*・゜

でもKomy家は12/23.
今年のクリスマスはなかなか時間が取れないのが
わかっていたのでケーキやお料理は作りませんでした。
(・・・だってね、作るならやっぱり手をかけて
作りたいじゃないですか)

ケンタッキーのパーティーバーレル(ケーキ&サラダ
つき)を注文していたので新鮮の仕事が終わって
受け取りに。
午後1時と割と早い時間なので空いてるかな? 
と思っていたんですが結構受け取りに来ている人が
多い。

おばあちゃんが不二家のケーキを買ってきてくれて
例年通りケーキは2つに♡
さらに鮨心でお好みでお寿司をご馳走してくれました♡^o^
ありがとうございます! ご馳走さまでした!
来年はうまく時間作って、ケーキ作るからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿