Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2009-05-21 22:14:34

2009年05月21日 22時14分34秒 | sweets
売り物みたい…と自画自賛です(//▽//)
今日は久しぶりに製菓の授業です♪
ルレ・テ・ヴェール
抹茶のスフレロールケーキです。
中には小豆クリームと抹茶の
ガナッシュが入っていて和風な
ロールケーキ。
もちっとし生地で面白い食感です♪
美味しかったです(*^-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2009-05-24 00:34:55
komyちゃん こんばんは
すごく綺麗に出来ていて本当にお店に並んでいるケーキみたいです!すごいなぁ!!
私はもっと頑張らなくっちゃ・・です。
返信する
ありがとう♪ (Komy)
2009-05-25 11:38:03
トコさん こんにちは。
どうもありがとう^-^
ロールケーキ難しそうだなぁ・・・と
思いながら受けた授業だったので
(☆☆☆だよね)
綺麗に仕上がって嬉しいです♡
プレーンかチョコ風味の生地にして
作ってみようかな・・と思っています
返信する

コメントを投稿