Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2011/02/01

2011年01月31日 20時53分17秒 | 徒然日記
もうすぐバレンタインですね。

今年は先日作ったマドレーヌをプレゼントしよう♪
とチョコレートの加減をいろいろ変えてみて
昨日もチョコのマドレーヌを作ってみています。

好みの甘さを探していますが。。。
カカオマスを少なめにするとコクがイマイチ
足りないような、
スイートチョコを少し増やすと今度は甘すぎるし
なかなか思い通りの甘さ加減ができずにいます。

子供たちは毎日でも食べたい!と喜んでいますが
家の中はチョコの甘い匂いでいっぱいです。


↓バレンタインはもちろん! クオカで材料探しですo(^-^)o
製菓用チョコレートならクオカ
製菓用チョコレート、種類が豊富でいいですよ♪

マーブル模様のマドレーヌもかわいいかなぁ.。.:*・゜☆
今度お休みに試作品ができたらアップします♪




FOREVER21のネイルポリッシュ日本上陸!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿