Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

海峡へ♪

2012年01月18日 22時26分57秒 | 徒然日記
友人たちと海峡へ。

お誕生月になると毎年ハガキが届くので、せっかくの機会
なので久しぶりにハガキを持っている旨を伝えて予約です。


ランチでいつもの唐揚げを食べました。
580円の唐揚げランチをいつも気に入って食べているんですが
ボリューム満点で鶏好きなKomyは大満足♪

最初にお店からのプレゼントでグラスワインをいただいて。

白を選んだのですがさっぱりしていて飲みやすかった


フルーツの盛り合わせもいただきました


フルーツの隣は単品で頼んだ唐揚げ。
ほんとボリューム満点です

帰りにお店のオリジナル焼酎を1本いただきました

沢山お喋りして美味しい物食べて、楽しいひとときでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿