Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~7/1 

2007年07月01日 21時19分17秒 | 今日のお夕飯

綾瀬の東京武道館に行ってきました。
関東大会なので、団体の参加数は180です。 
8:00に集合なんですが、駐車場が混んで停めにくいだろうから、と
早めに6:40に出発!

結果は残念ながら1回戦負けでした。 残念。
旦那様の恩師に会うことができました。子供たちもご挨拶です。
先生は水曜日に東京武道館でも柔道を教えているそうです。


今日のお夕飯は、たんぱく質をたっぷり摂ろうと思って、
鮭のバターソテー ガーリック風味キャベツ添え、豚とニラの
炒め物、セロリと海老の中華炒め、トマトスライス、夕べの
マグロの煮付け+Komyはキャベツお浸し。

大会は残念な結果でしたが、これをバネに次の試合も頑張って
ほしいです。うちの子供たちは応援組です。
次は平成19年度 全日本少年武道練成大会in武道館!

がんばれ~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿