Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~11/15

2006年11月15日 20時35分32秒 | 今日のお夕飯

今日のお夕飯は
豚汁うどん♪、子供たちにはキャベツのそぼろがけ、
Komyはキャベツ+ゆずポン酢です。
一緒に写っているのは『ゆず胡椒』美味しいです♪
黒生を飲みながら頂きました♪

Mさんからいただいたお味噌がとってもいいお味で
早速豚汁に使わせていただきました♡

うどんは、中青木店で買った『お切り込み』です。
幅広で山梨の『ほうとう』のようなうどん。
もちもちで美味しいですョ

寒い日は暖かいものが一番ですね^-^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-11-16 01:00:35
味噌汁ってあんまり好きじゃないんだけど
豚汁は大好きっ。
でも自分で作ったこと無いんだよね。
あの具の多さがやる気を失わせるっていうか・・・。

あ~、でも久しぶりに具だくさんな豚汁食べたいな。実家では「あれ食べたい、これ食べたい」って言うだけで食卓にのぼったのにぃ~。
返信する
豚汁 (Komy)
2006-11-16 22:44:49
ぷ~ママさん こんばんは。
寒い日はあったかいものがいいね♪
Komyも味噌汁、あまり好きではないのよ。
でも豚汁は別物なんだよね。
具沢山に色々入った味噌汁は好きなのョ(わがまま
だわね^^;)
私は具を切るのが面白いから作るのは大丈夫。
でもね、具沢山すぎて汁が少なくなって
しまったりするんだ
返信する

コメントを投稿