Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日は七夕ですね.。.:*・゜.。.:*・゜

2007年07月07日 21時41分23秒 | 徒然日記
今日はお仕事が終わってからお店の前の七夕へ行きました。
おばあちゃんと息子は浴衣姿で登場♪
娘は一昨年買った浴衣がもう着れないので普段着です。


途中で着物屋さんで浴衣を販売しているのを見かけて入って
みました(おばあちゃんが以前そのお店で着物を買ったことがあります)

とっても可愛い色とりどりの浴衣が1500円! アリオで同じものが
扇子や草履をつけて7000~8000円だそうです(アリオから苦情がきた
そうです^^; )

普段、黒や青ばかり好んで着ている娘が選んだ色はピンク。
そうね。今この若いときでないと、この色は着れないからね・・・と
周りに言われたのもありますが、本人はえらくコレを気に入った様子。

息子は外の屋台に早く行きたい! とソワソワしています。

七夕を見て一度帰宅して、おばあちゃんに早速買ってもらったピンクの
浴衣を着せてもらい、今度は入谷の朝顔市へ、おばあちゃんと
お出かけしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿