Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2008-08-04 23:42:05

2008年08月04日 23時42分05秒 | 徒然日記

今日は12時まで新鮮、16時から22時までWでした。

久しぶりに10時間以上勤務。

でもこれから1ヶ月半は続きます。

(正社員の頃はそれ以上が当たり前だけど休憩が無い分

こっちが辛いかも) 因みに勤務交代などもあるので今週は

毎日スタジオに居ます。明日は9時からW。

なんでこんなに多いのかと言うと。

Komy、9月の締めで新鮮を退職させていただくのです。

しばらくはW一本でやってみたいな、と。

色々と責任あることを任されてくるとやっぱり私でも欲張りに

なります。もっとスタッフの一員として精一杯やってみたい。

 

 息子が一年生になったばかりの頃に新鮮に入り彼ももう5年生。

沢山たくさん皆さんにはお世話になりました。

私の我が儘で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいます。

ごめんなさい。

 9月の退職まで精一杯頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿