Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ミエルへ行きました。

2006年12月01日 16時17分12秒 | 徒然日記
お仕事が終わって、本日オープンのミエル川口
お店のみんなと行って来ました。
ヤオコーと沢山の専門店が入っていて、開店大売出し
目当てのお客さんが沢山来ています。
仕事を終えた後なのでとりあえず腹ごしらえをして
(フードコートも、席に勝手に着けずに『何名様
ですが?』と係りの人が待機)
Komyは親子丼を食べました。と~~っっても
味はよかったんですが、待ち時間が長くて。
スタッフもどうしても手間取ってしまうんでしょうね。

カゴを片手にヤオコーの売り場をブラブラ。
試食が全くといっていいくらい出ていませんでした。
野菜のラップの仕方の違いや価格を見つつ・・・

雪平鍋198円、さとうの切り餅1Kg498円、オーブンで
焼くだけのピザ198円×2、半額の冷凍食品4品などなど
鍋しか買わないつもりが結局カゴの中は一杯です^^;

その後、2階の洋服屋さんで390円の長袖Tシャツや
トレーナーを3枚買って帰りました。

しばらくの間はヤオコーの方が優勢かしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿