Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

コインケースとリボンレイ

2012年04月30日 23時16分17秒 | 手芸いろいろ
マカロンポーチを作らなければいけないのにちょっと別の物を・・・

布のコインケースです。


全部手縫いで作ってみました。
アイロンもかけていません。

接着芯を貼るともっとパリッとした感じに仕上がるんだけれど
あえて柔らかくしました。


平らにたためる手のひらサイズです。



これはリボンを編んで。
長い方は4.5メートルのリボンを編みました。
ネックストラップにしようかな・・・と編み始めたけれどリボンが
足りなくなって途中が違う色です。
結局途中でやめちゃった。

そのとなりは

携帯のストラップにしました。

ハワイアンのリボンレイを編んでみたくて編み始めたんだけれど
仕上げに使うウッドビーズが手元に無かった
ので花をつけてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿