Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ザバスのホエイプロテイン

2012年04月27日 22時09分56秒 | モラタメ

モラタメさんで株式会社明治さんの『ザバス ホエイプロテイン100 1kgバッグ』を
頂きました


いつも牛乳は飲まないんだけれど、このために子供が牛乳を買ってきて
くれたので
早速、低脂肪乳(しかもカルシウムと鉄分入り)で飲んでみよう~

付属のスプーンで3杯・・・・


牛乳の甘さがあるからか、ちょっと甘いので

コーヒーも混ぜてみたらチョコモカ

冷たい牛乳でもよく溶けるので飲みやすいです。
シェーカーは家にあるんだけれど、使わなくてもきれいに
溶けました

アミノスコアもばっちりだし、なにより水に溶けやすいところが
いいですね!
以前飲んでいたプロテインはなかなか溶けなくて、けっこう
ダマになってしまったんだけれど、これは飲みやすい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿