Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

パン屋さん♪

2013年09月30日 20時38分01秒 | 徒然日記
旦那さまの後輩のお家がパン屋さん♪

とっても美味しい~(^ν^)


アンパンはこしあんがたっぷり!
生地しっとりで甘さもちょうどいいです♪

お腹いっぱい!
美味しかったです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン大好き)
2013-10-01 09:33:35
美味しそう!!
あんぱん、あんがたっぷり!(⌒▽⌒)
返信する
あんぱん! (Komy)
2013-10-02 09:19:18
コメント どうもありがとうございます♪

あんぱんがうす皮で、でも生地がしっとりしていて
とても美味しかったです♪
そのほかのパンも、カレーパンはフィリングた~っぷり入っていて、美味しかったですよ。

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13147732/
↑お近くにお越しの際はぜひ♪
パン好きにはたまらないお店です^0^
返信する
こんばんは (fufu)
2013-10-02 20:24:15
美味しそうな菓子パン
アンパンのあんこ、隙間なく詰まっているじゃありませんか
これ一つ食べたら食事抜きでよさそう
我が家の朝食はfufuは食パンですが
主人は甘~い甘い菓子パンなんですよ
チョコレートパンが大好きですがね
返信する
あんぱん♪ (Komy)
2013-10-02 20:59:01
fufuさん こんばんは♪

あんぱん、しっかりあんが詰まっているので
一つでお腹いっぱいになります。
芸能人の方たちも、ここのあんぱんを買いに来るんですって。
街の小さなパン屋さんですが、こういうお店はいつまでも残っていて欲しいです☆
返信する

コメントを投稿