Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

福島へ行きました☆02

2009年11月29日 14時10分10秒 | 徒然日記
二日目は楢葉から移動です。

毎年来ている白鳥の飛来地。今年は・・・



 鴨がいっぱい。



鴨、鴨、鴨・・・の中に数羽ですが


白鳥が居ました。鴨に餌を取られながらも白鳥も頑張っています。

車で1時間。

南相馬の松川浦へ。 海がすぐ近くです。


松川浦の宿から望遠で撮りました。
この緑色の物体は・・・・わかりますか?

こたえは『のり』
松川浦は海苔が特産なのです。海一面、海苔の養殖です。


近くの漁港で息子が撮影。


きんきがいっぱい干物になっていました。
ナイスショットだね。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿