Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~2/4 お買い物へGo

2007年02月04日 22時33分08秒 | 今日のお夕飯

今日はお昼から久しぶりに車でお買い物へ。
戸田のOh!kawa、蕨のヨーカドー、西川口のヨーカドーで
ゆっくりスポーツ用品を眺めたり、子供たちの合同練習用の
胴衣を入れる大きなバッグを買ったり。
時間が経つのは早くてお昼に出かけて帰ってきたのは夜でした。

夜ご飯はおばあちゃんが買ってくれたお刺身いっぱい、
ローストビーフ、ピリ辛鳥手羽元、コールスロー
サラダ、とナポリタンです。
お刺身があるのになぜナポリタンなのか?

お昼ご飯用に、旦那様がトレーニングへ行っている
間、Komyが具を炒めて準備していたんですが、
駐車場が混むから、とお昼を食べずにそのまま
出かけたから、お夕飯にそのまま出しただけなのョ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真写りいいです (asuka)
2007-02-05 15:07:58
komyの所のおいしそうなお夕飯
新しいPC、とてもおいしそうに見えます
本当に品数多いんですね ため息が出ちゃうw
返信する
PC (Komy)
2007-02-05 18:24:16
asukaさん こんばんは♪
新しいPC、いいですね! 
PCを新しくすると、メールや設定し直しなど、やらなきゃいけないことはあるけれど。
なにより新しい! 画面がキレイ! いいなぁ~(^o^)

取り合わせを考えろ、とちょっと突っ込まれそうな
メニューですね^^;

返信する

コメントを投稿