Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-02-28 15:19:48
komyさんってさぁ、ちゃんと家で復習してすごいよね!尊敬しちゃう。私は自己流に走ってて教室の復習あんまりしてないなぁ~。今日はランチパンを作ってきたよ。これすごく美味しかったから家でも作ろうと思ってます。上にピザの具を乗せても美味しいよって先生が教えてくれたけど、じゃぁピザパン習わなくていいじゃん・・って突っ込みそうになっちゃったよぉ~。

そうそう今日の先生は他のスタジオでフリークラス取ってるんだって!自分で出来るから楽しいよって言われたけど、れは先生だからだよ・・・ってまた突っ込みそうになりました。私もきっと取りそうです。上級終わったら担任に相談してみよっと。フリー取ったら何か体験やらしてくれないかなぁ。カフェオレパンしか作ってないしっ!
返信する
忘れっぽいので・・ (Komy)
2006-02-28 17:09:31
ぷ~ママさん こんにちは。

一応復習しないとコツとかポイントとかを忘れてしまうのです^^;  

忘れないうちにとにかく作ろうかなぁと。

でもピザパン3枚作ればしばらくピザはもういいかなぁ。

ぷ~ママさん、ランチパン作ったんですか♪

そうですね、ミニピザにしても美味しそうv

・・・そう思います。なにげにピザパンとランチパンは、リーンな生地で配合が似てますからね。



先生方で、フリークラス受講されてる方、けっこう多いんですよ。 私の通っているスタジオでも何人かいます。

「Komyさんと同じ日に予約入れようかなぁ」

なんて言う先生もいるけど、緊張しちゃうから、私(><)

ぷ~ママさんもきっと取りそうですね^^

ちょこっと不安で緊張しますが、楽しいですよ。

体験、先生に交渉した方がいいですよ!

コース追加になるし、カフェオレパンしか作っていないんですもんね。



返信する

コメントを投稿