Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~08/01/05

2008年01月05日 21時15分21秒 | 今日のお夕飯
今日から新鮮です。
お昼過ぎに仕事が終わり、子供を迎えに道場へ。
息子が稽古の途中で具合が悪くなったそうで買い物の
途中でしたが迎えに行きました。
(咳のしすぎでもどしてしまったそうです^^;)
もうすぐ新学期なのにね

これは今日のお夕飯。
ほうれん草のニョッキのミートソースかけ、玉ねぎと
ツナのサラダ、餃子、チャーシュー、長ねぎなど野菜
いっぱいお味噌汁。


食後はバナナ♡
チョコソースをかけました♡
新鮮でみんながチョコバナナの話をしているのを
聞いてたら食べたくなってしまいました。
コーティング用チョコなのですぐに固まってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿