Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

日本製粉 一日教室♪

2006年06月23日 21時30分45秒 | 徒然日記
このブログのブックマークに勝手に載せさせてもらっている、ワンクリック募金
サイトさんの協賛社である、日本製粉の『ふっくらパン教室』のワンディ教室に
来週行ってきます^-^
手打ちうどんを作ってきます♪ 自己流だったから一度ちゃんと習いたかったん
だ♪♪ 参加費1000円、応募者多数の場合は抽選なのです。

来月は同じくワンデイ教室でバタートップを習います。
こちらも材料、レシピなど込みで一回1000円。

ABC以外は初めてなのでドキドキです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-06-24 00:25:25
教室って楽しみだよね。

ABCみたいにじっくり習うのもいいけど

興味があるやつだけ選んで習うのも気楽でいいなぁ~と思います。



よくさぁ、パン屋とかって隣でパン教室開いたりしてるじゃん?神戸なんてパン屋多いからどっかやってないかなぁ~と探し中。

ビゴの店とかやってるけど、近所じゃないしな・・・。
返信する
教室 (Komy)
2006-06-24 16:12:14
ぷ~ママさん こんにちは♪

そうそう! パン屋さんで教えている所が

あるのよね! 私も気になって近所で探した

ことあるんだけど、けっこう遠いので諦めた

の。通えないとなかなか続かないし・・。

神戸、パン屋さん多そうだよね。



でも、ABC以外は初めてだから緊張するよぉ・・
返信する

コメントを投稿