Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~5/11&カフェロールたち

2006年05月11日 20時12分05秒 | お家でパン
昨日習った『カフェロール』を作ってみました。
↓二次発酵に入れる前。

↓焼き上がり。かなり大きくなりました。この後アイシングをかけて
 もう一度オーブンへ入れます。


今日のお夕飯~イカのバター醤油炒め、ナスとひき肉のオイスター炒め、
胡瓜の浅漬け、ピザパン、カルツォーネ、カフェロールです。

カルツォーネは、中に夕べの残り、そぼろ丼のそぼろを入れました。
ホントは水分を煮詰めてとばしたミートソースとかを入れるんだけど
もったいないから活用です^-^


カフェロールはアイシング有りと無しを作ったんですが、アイシング
無しより有った方が美味しい・・・かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿