Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

バイク盗難~(>_<)

2006年11月20日 17時45分08秒 | 徒然日記
だんな様がバイクを盗まれました

土曜の夜、確かにカギをかけて駐輪所へ置いたんです。
P字ロックもしっかりかけて。

今朝お仕事へ行こうと駐輪所へ行ってみたら・・・

もう10年以上の長い付き合いの相棒が無くなって
いました。

とりあえず、今朝はKomyのVinoに乗ってお仕事へ。
Komyは子供たちを学校へ行かせてその足で
駅前交番へ被害届けを出しに行きました。

細々と色んなことを訊かれるんですね、アレって。
Komyもわかる範囲で応えつつ、時間も気になる・・・

けっこうな時間がかかって、遅れてお仕事へ。

asukaさん、月曜の忙しい朝、遅くなってしまって
ごめんなさい

後ろに白いボックスを積んだホンダのスーパーカブを
見かけると、ついつい疑った目になってしまう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったね (asuka)
2006-11-20 18:09:17
旦那さんのバイクだったのね
komyのだと思った お仕事もあるから困りますね
出てくることを祈るわ でも、鍵してるのにね~
悪いやつがいたもんだ (≧ヘ≦)

いまPチームはそんなに忙しくないから大丈夫w
お気になさらずにね!
返信する
すみませんでした (Komy)
2006-11-20 20:50:10
asukaさん こんばんは。
今日はすみませんでした。
お仕事で使う大事な足だったので
無くなるとかなりきびしい・・・。
しっかり施錠して駐輪場に置いて
おいて無くなるのは手の打ちようが
ないですね^_^;

海外で需要があり車体なので、今頃
海を渡っていないといいんですが。
返信する

コメントを投稿