Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

夏のお花*

2010年07月20日 18時37分22秒 | 徒然日記
実家の庭先の花たち。
色とりどりで色んな種類があって見ているだけでも
飽きません。

これはゼラニウムの1種・・・かな?

脇にも沢山咲いています。

カランコエ。

赤、ピンク、黄色、色々咲いています。
八重も一重も可愛い♪

アメリカンブルー。。。?にしては花の形がちょっと違う。

綺麗な濃い青でKomyこの花好きなんです。

八重咲きのむくげ。
一重の白はあいにく咲き終わってしまいました。



豆科の花なんですが。。。なんでしょう(?_?)
伸びて背が高いんですよ。
けっこう大きな花が咲いています。


紫陽花。


これも紫陽花。 

実家の紫陽花、8種類ほどあるらしいです。
隅田川は咲き終わっていました。

これは椿。

赤い大きな実が沢山実っています。

軒先には藤の実が長く垂れ下がっています。

一年中、花がいっぱいな実家。
何種類の植物が植えられているのか。。。わかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿