Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

携帯かえました。

2011年08月16日 18時45分46秒 | 徒然日記
携帯かえました。

今まで使っていた携帯が、最近おかしな動きをするように
なったんです。急に画面が真っ黒になったな・・・と
思うとそのまま電源が切れてしまったり。
電池パックの寿命かな?とも思ったんですが、どうやら
そうではないようで。

そのまま壊れてしまうのはとても困るので、思い切って
新しく買いました。



今までの携帯は5.1メガピクセルですが、これは13.2メガピクセル。
ほんの数年でずいぶん進歩するんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿