Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~6/29

2010年06月29日 22時19分09秒 | 今日のお夕飯
今日のお夕飯はちょっと彩りが寂しいなぁ・・・と思ったら
緑色が無かった~



木耳とメンマの炒め物。
メンマの味だけだと物足りないので軽く塩胡椒とごま油を足しました。


カツオのお刺身。スーパーでとっても美味しそうなさくがあったので
買ってしまいました。

その下の茶色いものは

もやしの卵焼き?みたいな物です。
先日ネットで作っている方を見て、美味しそうだなぁ・・・と
真似てみました。

Komyはもやしが好きで、買うときはいつも1キロの大袋で買います。


レタスとトマト、ブロッコリーです。 

このトマトは完熟なんだけれどあんまり甘くありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿