Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2009-10-01 19:39:04

2009年10月01日 19時39分04秒 | sweets
気がついたらもう10月なんですね。
このひと月、あっという間でした。

親友は未だ意識不明の状態ですが
ICUを出て、ICUの近くの一般病室に
います。

先日は、生花を病室に飾ることが
出来ないので、ビーズで作ったミニ・ブーケを
病室に置いてきました。
お見舞いに行く度に、少しずつですが
反応が出てきているので、焦らず
少しずつでも回復に向かって
いてくれたら…と毎日祈っています。

☆Komy☆
http://m.abc-cooking.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2009-10-06 13:59:39
komyさん、久しぶり!!
親友、大変なんだね。
早く良くなるといいね。
気持ちは伝わると思います。

なんか知らないうちに、フリークラスが変わった??
料理教室も、まだ残ってるし・・・通わなければ。
返信する
フリークラス (Komy)
2009-10-09 18:56:26
ぷ~ママさん こんにちは。
遅くなってごめんね。
ありがとう。
毎週お見舞いに行くと、少しずつですが反応が出て来ているので、気長に回復を待とうと思います。

フリークラス、通い方が変わったのよね。
リッシュみたいに月ごとにメニューがリッシュのように分かれたので、材料の発注も保管も
ロスがかなり少なくなったのよ。
(受ける側としては自由に選べなくなったのが残念です)
先月末にヴィエノワ・ショコラを受けたので
あとで画像アップします♪
なかなか美味しかったよ^o^
返信する

コメントを投稿