Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

久しぶりに夜中のパン

2006年06月07日 00時02分04秒 | お家でパン

久しぶりに夜中のパン作りです^-^
アップルブレッドを作りました。 フリークラスで
作るパンなんだけど、ややリッチなパンで、捏ねてて
やわらか気持ちいいです~赤ちゃんのホッペみたい^-^

編み込みみたいな成型でしょ♪
中にはリンゴのフィリングが入っています。
授業は富士りんごを使ったんだけど、家にあったのは
陸奥。食感ちょっと違うけど、ま、いいか。
一番上にあるのはジャム成型です。 久しぶりに作って
みました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかむすめ)
2006-06-07 20:49:55
はじめまして。

A○Cクッキングスタジオを検索にかけて、

ブログからブログへと飛び、

こちらのブログにたどりつきました。



私もいまブレッドの基礎コースをうけています。

komyさんは今マスターコースやフリークラスを受けられているのですね。

教室だけではなく、ちゃんと家でも作られているのですごいなぁとブログを拝見しました。

私は作ったり作らなかったりなので・・・。

またこちらに寄らせていただきます。
返信する
初めまして。Komyです♪ (Komy)
2006-06-07 21:08:59
いなかむすめさん 初めまして^-^

A○C関係で検索して来てくださったんですね♪

ありがとうございます♪



ブレッド受講されているんですね♪

早速いなかむすめさんのブログにお邪魔させていただきました♪

ハラーブレッドすっごい!綺麗ですね!

綺麗なハートですね!

私は今、マスターとリッシュ、フリーです。

毎日楽しくて通っていたら夢中になり過ぎて

家でも夢中で作っていたという・・。

我が家は沢山食べるので、家計の足しにもなっているのですよ^^;

これもABCが結ぶご縁ですね♪ 

また是非、よろしかったら覗いてみてくださいね^-^ ありがとうございます♪



返信する

コメントを投稿