Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2006 6/13

2006年06月13日 23時21分12秒 | 今日のお夕飯
今日のお夕飯は、いももち(めぇさんのブログで見かけて、以前北海道で食べて
とても美味しかったのを思い出して作ってみました♪)、ゴーヤーチャンプル、
肉野菜炒め、カブの炒め煮、キャベツのお浸しでした。
写真を撮ろうと思いつつ、忘れて食べ始めてしまった^^;

しかも食べてる途中で、娘が『明日、硬筆の授業で6Bの鉛筆が必要なの・・・』と
言い出したので、急遽食事の途中、バイクでアリオへ。
さすが大型スーパー、売ってました^^; よかった~・・・焼酎飲む前で。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかむすめ)
2006-06-14 08:36:28
おはようございます。



すごいですね~6Bですか。

産まれてこの方2Bまでしかみたことありません。

どれだけ濃く文字が書けるのか気になります。

返信する
わー♪ (めぇ)
2006-06-14 09:55:59
おはようございます!

いももち、作られたんですね~

写真がないのが残念…

どうでしたか~?
返信する
6B鉛筆 (Komy)
2006-06-14 13:58:26
いなかむすめさん こんにちは♪

6B、すっごい濃いですよ~! ノートに字を書いてて、右手の小指側が黒くなるくらい濃いです。 私も子供たちが学校で使うようになって

買いました^^; これがなかなか売ってなくて、探すのが大変なのです。
返信する
いももち~♪ (Komy)
2006-06-14 14:04:05
めぇさん こんにちは♪

はい^-^ いももち作りました♪

めぇさんのブログみてて、とっても食べたくなって♪♪

美味しかったです 

みたらしの甘辛なタレが好評で、子供たちが大喜びで完食しました。

じゃがいもがおもちになる、その工程が不思議だったようです

こんどは写真撮ります^-^



返信する

コメントを投稿