Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お出かけの予定は

2007年05月03日 20時58分14秒 | 徒然日記
背中は案の定腫れてしまいました。 痛かったよぉ~(> <)
お仕事中もみんなに助けてもらい、なんとか終わりました。

今日もマジェスティでお店まで送ってもらいました。

お昼ごはんはOKでお弁当を買って、明日のお出かけに備えて
材料も買いました。 明日は朝6時出発で、千葉県野田市の
アスレチックで有名な公園へお出かけなのです。

子供たちは、今日はおばあちゃんと久喜市の大きな公園へ
お出かけ。お弁当もおばあちゃんお手製で、筍ご飯や
唐揚げなどメニューも豊富で美味しそうです^-^
沢山作ったから・・と沢山置いていってくれたので、朝ごはんと
お夕飯に食べました。 絶妙な味付けで美味しかったです♪♪

今日はおばあちゃんと、明日は私たちとお出かけ。
あさってはおじいちゃんとお出かけ・・・・。
連日予定がいっぱいな子供たちです。

私は明日は荷物番だわ アスレチック好きなんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿