Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~7/13

2010年07月13日 22時21分02秒 | sweets
今日はお休み。友人のお見舞いに行ってきました。

以前の病院よりも近くなって、さらにお見舞いの時間が
午後からなので一日ゆっくり時間を過ごしました。

今日のお夕飯です。



豚の薄切り肉のボールとピーマン、人参の炒め物。

酢豚ほどは酸っぱくない味付け。
薄切り肉を丸めてボールにして小麦粉をまぶして軽く
油で揚げているので柔らかい仕上がりです。

キャベツと桜海老のチヂミ。

桜海老がたっぷり入っています。



頂き物のインゲン。
柔らかいので軽く茹でました。 美味しかった~♪


しんなりキャベツの温泉卵のせ。

千切りキャベツに軽く塩コショウして、砂糖、ごま油で
味を調えて温泉卵を乗せました。
息子はご飯に乗せてがっつり食べてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿