Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

昨日のお夕飯です~3/25

2010年03月26日 18時40分24秒 | 今日のお夕飯
シーズンクラスの授業を終えて、友人と
あずき・び~んずでお茶を飲みながら楽しい
ひと時を過ごして大満足な一日でした。

帰ってきてお夕飯の支度です。

エビフライとハムカツ、ほうれん草のおひたしに
カボチャのクリーミーサラダ、炊き込みご飯。

冷凍物のエビフライとハムカツ。
手抜きですが///たまにはいいよね^^;

この時期は春キャベツが美味しくて。
沢山千切りにしてもあっという間に食べてしまいます。

このほうれん草、芯がシャキシャキしてて歯ごたえが
いいんですよ。甘みもあって美味しいです。
軽く茹でておひたしです。


炊き込みご飯は、頂き物のカニ缶と塩昆布で味付けです。

塩昆布の塩加減がちょうどいい! カニ缶は汁ごと全部使いました。
カニの旨みがしっかり出ています。
もち米も入っているので冷めても美味しくできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿